2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑な日記

先週 花鳥園に行ってきたので簡単に思い出記録。 (ブログとして正しい姿だとは思うけど思考整理はどうした。。そのうちやります。。) 入園するなりフクロウやらペンギンやら水辺の鳥がいてパシャパシャ。これが前座に過ぎないなんて…すごい…。 バードショー…

心溶かすひと

今日はちょっと久しぶりに大学に行って研究室のお手伝いをしてきた。 その前にキャンパスの隣の芝生広場でしばし日光浴。大変心地よかったです。多分あのままいたら昼寝していた。 あ、先日出先でイヤホンのプニプニを失くして音楽が聴けなくなったイライラ…

雑感やで

ここ最近ふつうに日常が楽しかったので淡々とそのことを書いてばかりで、何も考えてなかったな。 風邪なのか花粉なのか未だに謎だが、日曜から声がガラガラだったり咳が出たりで体調崩していたのもあるけど。 なので以下は最近の雑感。 あっという間に4月。 …

うそ一切なし

4/1 眼鏡を新調した! 前からずっと欲しかった鯖江眼鏡を取り扱う金子眼鏡店が地元にオープンしたので、思い切って買ってしまった〜。 昔からど近眼で小6から眼鏡をかけ始めて、高校からはコンタクト、家にいる時や気を使わないお出かけの時は眼鏡という感じ…